忍者ブログ

[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]

目指せ月商2000万円!中古車ビジネスレッドブック2011年版



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
中古車ビジネスレッドブック2011年版の特典はこちら



貴方は1度ヤフオクに出品するだけで、あとは落札されるのを待つだけです。
そうです、貴方はその間、好きなだけ自由な時間をとることが出来る でしょう。

自由な時間って素晴らしいですね。
ちなみにわたしは本ばっかり読んでます。(笑)

 

ただ実際、これを話してしまったら、
わたしは日本中の中古車業者を全員敵に回してしまうことになると思います。
なんと言っても、業界の禁を破って秘密をばらしてしまっているのですから。

 

しかしそういったリスクを覚悟で、今までひた隠しにされてきた
業界のノウハウを公開致します。


もし貴方が、日本中の中古車業者がひた隠しにしてきたノウハウを手に入れて、
いともカンタンに、月収100万円を手に入れることができたら、何に使いますか?

 

 

この文章は以下のような、「貴方」のために書いています。

 

  車が好き!


  細かい仕事は性に合っていない、大きな仕事がしたい!

 

  大きく稼ぎたい!月に100万は欲しい!

 

  サラリーマンをやっているが、将来が心配・・

 

  今の仕事に魅力を感じない・・・

 

  もっと自分の可能性に挑戦し、実力を発揮したい!

 

  インターネットで起業してみたい!

 

  物販をやっているが、思うように稼げない・・・

 

  ヤフーオークションでモノを売った経験がある

 

  資格も何も持っていないけど、とにかく独立したい!

 

  なんとか人生、大逆転したい!!


  50万もいらないから、月に10万でいいから生活の足しにしたい。

 

上の項目にひとつでも当て嵌まるという方、ほんの3分、
カップラーメンでも作りながらお付き合い下さい。

 

アフィリエイト用ホームページテンプレート700点以上デザイン可能『テンプレ君DXpro』SEO対策導入型テンプレートでアクセスアップ支援&アフィリエイト支援 今すぐ稼げる情報起業!売れるパッケージ6プラス1 自動ブログ投稿ツールABC アルティメットパッケージ3 リスト獲得とトラフィック生成を自動増殖するヴァイラルプロモーションツール!「Viral PDF GOLDMINE」 2000クリック保証広告を格安で行います。 アフィリエイト成功塾「虎の穴」最終章(9期生)80名限定募集!

 


いいえ。そんなことはないですよ。


ちょっとした秘密があるだけなんです。
その秘密を今からお話しましょう。


何故、中古車ビジネスはそんなにオイシイのでしょうか?

注意深く、集中して聞いて下さい。

 

 


中古車というのは、中古車専用の卸売市場みたいなものがあって、
そこで売買されます。(中古車オークション・業者オークション会場と呼んでいます)

 


中古車オークション会場の会員になると、
ピカピカのクルマが、市場価格よりもメチャメチャ安く買えてしまいます。


何らかの卸売り問屋に出入りしたことのある方なら
おわかりになるでしょう。

 

 

衣料や家具や野菜や魚・・・

どんなものでも、卸売市場で売っているモノの値段は、
市場価格よりうんと安いです。

 

 


しかし、一般の人々は、欲しいとおもったモノを、
市場価格で買うより他に方法を知りません。

会員以外の人は、卸売市場に出入りが出来ないようになっているからです。


つまり、一般の人たちは中古車を安く買いたいと思っても、
中古車専門の卸売市場への出入りの仕方が分からないというだけで、
高い値段で買うより他に術がないのです。

 

 

 

 


しかもここだけの話ですが・・・
実は強力な「仕入れノウハウ」があります。


「ある方法」を使うことで、一般の中古車屋さんよりも、
更に安く、クルマを仕入れることが可能なんです。

業者価格よりも安いんですよ。
これってすごくないですか?

ちょっと考えてみて下さい。
それなら、十分な利益を乗せても、
「魅力的な安い値段」で売ることが出来るんじゃないでしょうか?


更にここだけの話ですが、実は業者になら無くても、
激安価格で仕入れる方法があるんです。
聞きたいですか?絶対他では話さないと約束して頂けるならお話ししましょう。

 

 


例えば今貴方が、市場価格150万円で売られているBMWを、
70万円で仕入れたとしましょう。

 

この70万円で準備したクルマを、
ヤフオクを使って120万円で販売したとするとどうでしょう?

もろもろの諸経費を差し引いても、ざっと45万円は利益が出ますよね?

 


どうですか?
オイシイかどうか、計算してみましょう。


一週間に一台売ったと仮定すると、月にいくらになるでしょうか?


45万?4週でひと月180万円ですね。

と言う事は

月に100万円くらいの利益を出すことは
そんなに難しいことではなくなりますね。

 

しかも、
ネットで販売すれば、月々数十万円はかかる店舗費用等の経費がかかりません。

 

 

頭の回転の早い貴方なら、もうお気づきでしょう。
そうです。

ヤフオクで中古車を売るのは、
とても「オイシイ」のです。

 

貴方は月100万円を稼いだとしたら、それを何に使いますか?
はっきり言って、普通に働く何て、馬鹿馬鹿しくてやってられ無くなるでしょう。
貴方がサラリーマンだったら、勢いで辞めちゃうかもしれませんね。(笑

「利は元にあり」と昔の商人は言いました。
この仕入れノウハウが貴方のビジネスにきっと役立つに違い御座いません。

 

PR
目指せ月商2000万円!中古車ビジネスレッドブック2011年版 特典付き